リアップで完全にM字ハゲを克服できました

リアップで完全にM字ハゲを克服できましたので、みなさんに報告したくなりました。
私は30代になってから急に髪の毛がなくなってきました。
やはり髪の毛がなくなってきてから、私は自分の髪の毛を触ってしまうようになってしまいました。
それも良くなかったと思うのですが、私は完全なAGAになってしまったのです。
続きを読む リアップで完全にM字ハゲを克服できました

ポラリスNR10がM字ハゲには良い

ポラリスNR10がM字ハゲには良いですね。
30歳ぐらいの時に、前頭部のM字部分の薄毛に悩み始めました。
そして、育毛剤を購入しようと思い、ネットで検索をしていると、リアップ5という商品が有名で効き目が高いということを知りました。

1本7400円という値段は高いとは思いましたが試してみることにしました。
使用感としては液を頭髪につけると、さらっと湿る感じで、乾くとパサつくような感じになります。
3ヶ月ぐらい使用して、抜け毛は減るようになりました。
しかし、やはり値段が高いために続けていくのに負担を感じました。
そこで、次に選んだ育毛剤はポラリスという商品でした。
リアップ5の主成分であるミノキシジルが、高濃度で配合されているということでした。
外国製品で輸入代行業者を通して購入する必要があります。
ミノキシジルは低い濃度では、M字ハゲには効き目が薄いと言われています。
そこで、ポラリスシリーズの中でもミノキシジルが16%と高濃度で配合されている「ポラリスNR10」という商品を購入しました。
「ポラリスNR10」は白いクリーム状の液体で、頭皮につけるとベタベタとなり、それが乾くことはありません。
外出中につけると少し目立つかもしれません。
しかし、効果は高かったです。
1ヶ月使用した時点でうぶ毛が見え始め、抜け毛も減りました。
1年間使用した時には、M字部分の薄毛はほとんどわからないレベルにまで回復しました。

M字 発毛

遺伝のせいでM字ハゲになると聞いて胸を撫でおろした

M字ハゲとブルース・ウィリス
45歳の夫は毎朝夕、熱心に鏡を見る。
はげチェックだ。
その鏡に向かう一生懸命な後ろ姿を最近は可哀想に思う。
20年前、テレビで禿げは遺伝によるものと聞いてホッと胸を撫でおろしていた。
祖父も父もはげてはいなかったから。
そして、M字ハゲの上司やそれをかくしている上司を陰で笑っていた。
続きを読む 遺伝のせいでM字ハゲになると聞いて胸を撫でおろした

単なるストレスだけがM字はげの原因ではない

単なるストレスだけがM字はげの原因ではないんです。そもそも、AGAの原因として多く出されているのは、ストレスではないかと思われています。
当然、遺伝によって、M字ハゲに陥ってしまう人もいますが、単なるストレスだけが原因となっているわけではありません。
このような方法で薄毛になってしまうのは、生活習慣の問題もあります。
続きを読む 単なるストレスだけがM字はげの原因ではない

M字ハゲに市販の育毛剤を使ってみた

M字ハゲに市販の育毛剤を使ってみたので、結果を報告します。
私は若気の至りからかM字ハゲになってしまいまいした。
剃り込みを入れていた時期があったのですが、その期間が長かったせいかそこから髪の毛が生えてこなくなってしまいました。
20歳代の後半になってくると見た目も気になるようになってきてしま、M字ハゲを治療しようと考えました。
続きを読む M字ハゲに市販の育毛剤を使ってみた